相続税・贈与税等報酬料金表

相続税申告書作成報酬料金(税込)

相続税申告書作成報酬料金

1. 基本報酬額300,000円に次の基準による加算報酬額を加算した金額とする。
  2. 遺産相続の総額とは、現金や土地などのプラスの財産からマイナスの財産を差引いた正味財産をいいます。なお、財産の価格額は相続税法による特例評価前の金額です。
  3. 上記金額には、相続税額のシュミレーションや遺産分割協議書の作成を含んでいます。
  4. 財産や債務の状況を確認するために、群馬県外の官公庁等訪問する必要がある場合には、訪問1回ごとに別途定める日当・旅費規程報酬を加算させていただきます。
  5. 農地の納税猶予及び延納並びに物納に関する申請を行う場合の報酬については、別途定める金額となります。
  6. 税務調査立会い報酬は、上記金額には含まれていません。
  7. 申告書作成報酬代金のお支払いは、申告書作成終了時の押印時にお願いいたします。

贈与税申告書作成報酬料金(税込)

贈与税申告書作成報酬料金

1. 税務調査立会い報酬は、上記金額には含まれていません。
  2. 贈与税の延納申請を行う場合の報酬については、上記金額に含まれていません。
  3. 申告書作成報酬代金のお支払いは、申告書作成終了時の押印時にお願いいたします。

相続税(農地の納税猶予及び延納並びに物納に関する申請の報酬)(税込)